【緊急配信】君たちはまだ長いトンネルの中 | ニュートラルな世界で生きよぅ

ニュートラルな世界で生きよぅ

潜在意識を味方にするだけで、未来は自分でクリエイト(創造)できる。 ジャッジのないニュートラルな世界で生きていこぅ♪ 数秘術★OSHO禅タロット★藍

数秘術 鑑定師の藍です。
 
潜在数秘術とは、

数秘術にスピリチュアルや潜在意識など
多様な知識を組み合わせたオリジナル数秘術
 
あるがままの自分を知るためのツールです。
 
>>潜在数秘術の説明は、コチラ

 

 

 

最速で幸せになる方法って、
エネルギー波長の合う人と
過ごす時間を増やすこと
 
エネルギーの合わない人と
会わないことが手っ取り早い。
 
そんなことを思っていました。
 
 
そして質問です。
 
あなたは買い物をする時、
何を基準に選んでいますか?
 
安いと購入しやすいですが、
その裏で起きていることに
氣づいていますか?
 
人は氣づくことで
変わることができる。
 
「何も知らなかった」
 
と氣づいた時、
わたしは頭をかち割られるくらい
大きな衝撃を受けました。
 
いくつになっても学ぶ姿勢が
大切なのだと
その時ようやく氣づいたのです。
 
マスコミが報じていることが
すべてと思っていたのでは、
自分自身、大切な人のことを
守ることができません。
 
面白い映画を発見!!
  
あなたも共に
学んでいきましょう♪
 
ブログ更新しました。

  ↓

 

 

 

 

 

 

RANKINGに参加しています。

CLICKしてくれると嬉しいです♪

   ↓

読者登録してね