未来を全信頼する | ニュートラルな世界で生きよぅ

ニュートラルな世界で生きよぅ

潜在意識を味方にするだけで、未来は自分でクリエイト(創造)できる。 ジャッジのないニュートラルな世界で生きていこぅ♪ 数秘術★OSHO禅タロット★藍

数秘術 鑑定師の藍です。
 
潜在数秘術とは、

数秘術にスピリチュアルや潜在意識など
多様な知識を組み合わせたオリジナル数秘術
 
あるがままの自分を知るためのツールです。
 
>>潜在数秘術の説明は、コチラ

 

珈琲好きのわたしが
フルーツブレンド紅茶を
ちょこちょこ飲んでいます。
 
珍しいことや。
 
珈琲が嫌いになったわけでもなく
でも好みは変わってきてるかも
 
そして今日のテーマは、
【未来を全信頼する】

顕在意識を使って
なんとかしようと奮闘するより
潜在意識(無意識)を使う方が
効率的に不思議となんとかなる
 
し、うまくいく。
 
頑張ってなんとかするより
頑張らなくてもなんとかなる
 
の方が人生が豊かで面白い
と氣づいたのです。
 
あなたは自分のこと
全信頼していますか?
 
ブログ更新しました。

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RANKINGに参加しています。

CLICKしてくれると嬉しいです♪

   ↓

読者登録してね