AAA 11周年おめでとうございます〜たかみつ食品〜 | 何でもない日にAAAしよう♪

何でもない日にAAAしよう♪

主にAAAの西島隆弘さん、Nissyについて書いております。

絵を描こうかどうしようか迷ったけど

原点回帰気分なのでブログを開きました。

 

AAA 11周年

おめでとうございます!

 

にっしー 宇野ちゃん リーダー だっちゃん

シューティー 千晃ちゃん 與さん虹

 

↓最新画像がモノクロで寂しいんだがwww


 

7人が相変わらず、本当に相変わらずで。

大きな怪我やトラブルなく迎えられてホッとしています。

解散だー恋愛ゴシップだー卒業だーっ文春あたりが騒がしい中

AAAちゃん7人とも真っ当な人間でよかったなって

すげー底辺な感想で申し訳ないけど節目節目で絶対思うw

 

10周年が終わって、突然スイッチが切れたりしないか?

目標とか夢を見失うんじゃないか?

っていう心配もあったんだけど、今年は無事ドームが決まって。

7人で向かう場所がはっきり見えているのはファンとしても嬉しい。

ドーム終わったらどーすんの?感もあるけどまあそこは

ドームの時にまたなんか発表があるのか、ないのか。笑

 

まあでもやっぱりここ1〜2年はソロ活動で結果を出すのが

メンバーにとってはチャレンジなのかなあ。

私としてはもっと7人での活動や、

それこそアルバムとかを出して欲しいんですけれども。
 

にっしーの活動を見ている限り、ソロとAAAの両立って

それこそ日高くん並みに寝ずにやらないとできないのかもなあって

思うぐらいには忙しそう。だし、手を抜けないものなのかな。

 

まぁでもソロ活動を充実させて

「それぞれが新しい力を身につけて、再会する」っていうのも

ワンピースとかNARUTOみたいでかっこいいな!

とかオタクだからすぐ思っちゃうわ。

 

 

 

 

2年は長すぎるけどな!

 

 

 

12年目のAAAに求めることは。

 

 

①そろそろアルバム出して!!

②7人のウェブラジオ番組とかやろうぜ

③SKY-HIとNissy頼むから共演して〜!

 

ですかねー

なんか地味なのに叶いそうにないな。笑

 

①はそのままですね。いつ出すの?今でs

さすがにそろそろ出すかな?

 

②はしゃべるAAAが好きなので。

別に11周年関係ないけどやって欲しい。

毎週のAAA dictionaryじゃ普段の活動もよくわからないし

素が面白いグループなのにDVDにはドキュメンタリー全然入れてくれないしさー

Think aboutシリーズみたいなやつが毎週聞けたら楽しいなーって思う。

Youtubeで番組持ってもらってもいいけど。そしてたまには歌ってくれ。

 

③はね〜〜念願なんですよ。無理かなあ?

Nissy×SKY-HIよ?

絶対かっこいいでしょ??
ちょっと想像するだけで…………うわやば!かっこよ!息ぴったり!

今のすれ違うところ一時停止しよ!2人でスーツにハットお揃い;;てなる(妄想)

エビとアボカド並みに合うでしょ?チーズと明太子並みに合うでしょ?
 

にっしーが歌ってさー日高くんがラップしてさ踊ってさ。
っていうかそういうスタイルのAAAの新曲でもいいし。

作ろうぜそういう曲!SHOW TIMEみたいな感じのやつ!!!

Lippyとロビーザキャットコラボしてな。
BARKSさんが記事書いて、TSUTAYAさんがツイートして

日高くんのインスタに写真があがってな;; 泣いてしまうな;;;;

初回限定盤超買うわ;;;;;;

 

夢 溢れる なー!

 

 

あっ しまったつい一人で盛り上がってしまった。

 

 

でもほら考えてみて?

みさちあ」があるなら、
たかみつ」があってもいいわけじゃない?
たかみつ。なんか老舗の社名みたいくちびる

たかみつ建設会社。たかみつ工業。たかみつ食品株式会社。

 

創業240年。

たかみつ食品は、温暖で雨の少ない瀬戸内の島々で育った

甘み豊かな唇ミカンと、韻を踏みに踏んで作ったレモンを使用した

唯一無二のお菓子を販売していますオレンジ
 

 

いや何の話。

 


でも真面目にな!

それぐらいコラボしてほしーっていうこと!!!
 

 

 

 


な?

 

 

 

 

んーーーーーいろいろ11周年だしと思って考えてみたけど

結局しかし私も私で、そこまで今AAAに求めているものって

実はあんまりないのかなー?というのが一番正直なところかもしれない。

 

そりゃ、もっとライブで踊って欲しいし、アニバーサリーライブもして欲しかったよ。

テレビにも出て欲しいし、まだまだバリバリ働いて欲しいけれども。でも。

個々の活動で新しい一面が出るわ出るわな現在のメンバーを見てたら

「これはこれでいいのかなあ。てか全部すげーいいな!」って思う。

まぁこれは、にっしーのソロ活動があるっていう、

心のゆとりありきだけど。。。

 

 

 

 

なんにしろドームは決定しておりますし。

前も言ったけど、ドーンと売れてさーっと消えるアーティストじゃなくて

じわじわ型で毎年拡大していくアーティストであることに誇りを持っていいと思うよ。

代表曲はマジでないけどな!(ばーん)

 

 

7人が7人とも、どんどん大人になって

洗練されていく今を見ているのがすごく楽しいです。

 

似合う服、似合う言葉、似合う歌は変わっても

根っこの部分が変わらないメンバーでいてくれてありがとう。

12年目もファンと向き合い、自分たちと向き合い、

前を向いて走っていくAAAでいてください!

 

私はどんな時でも

AAAが毎日大好きですラブラブ

 

服屋さんを通りがかっても「あーこれ千晃ちゃんぽい」とかって思い出すし。

朝起きて口ずさむのはロマンチカだったりHORIZONだったり。

頑張らなきゃいけない時に背中を押してくれるのもメンバーの言葉だったりするよ。

 

うん。長いですね。笑

西推しだから許してくれ。

 

 

 

では!ドーム楽しみにしてるから!

始まりのキセキ歌ってね!Mosaicも、オバドラも!

絶対だよ!(無茶)

 

 

はらっ