AAA 8歳おめでとう(∩´∀`)∩ | 何でもない日にAAAしよう♪

何でもない日にAAAしよう♪

主にAAAの西島隆弘さん、Nissyについて書いております。


AAA 8周年
おめでとうございまぁす!



8年だからどうっていうこともなく
これからものびのびと頑張っていってほしいです。
そんな彼らにパワーをもらえるから、私も頑張れます(^^)

そして、その大切なデビュー日のライブを
わが街(いや若干違うけど)大阪でやってくれるなんて
どこまでも嬉しいでありんす!
今もきっとメンバーは「おめでとー」って
ホテルで乾杯しているに違いない!と思いたいwww


私もファンとしてえーーーーーーと4年?
えーーーーーーーと数えてないんですけどそれぐらいですが
もう4年も経つのか~という感覚です。

性格的にはけっこー飽き症なのにAAAは飽きません。
アルバイトも続かず、日記も三日坊主で、
やるやる詐欺の常習犯みたいな私ですけれども
AAAに関しては、お熱も冷めることなく
もはや今更嫌いになったり、離れる理由がない…
友達のような存在になりつつあります♡


2013のAAA、シングルはどれも本当に良い出来だし
彼ら自体も熟してキレイなビジュアルになったなあーとシミジミ。
なのに、パッとした売上や露出がないのは相変わらずw

でもライブ動員数は毎年増えているし、知名度もじわじわ増えてる。
こうなったらもう、ジワジワ系で息が長いアーティストに
なってくれたらいいやって
最近思ってきました。

ヒットシングルーとか、レギュラー番組ーとか
持ってくれたらそりゃ嬉しいけどさ。

ジワジワ じわじわ と。
千晃ちゃんが色々ブランドとコラボしたり
秀太がまさかの舞台に抜擢されたり
にっしーがふたたびドラマに♡出ることになったり
日高がソロでデビューできたり
直也くんはマイペースに確実に歌えてるし
宇野ちゃんはドラマにバラエティにマルチだし
與さんはもうファンとの交流が主だけども笑
7人全員が、個性豊かな仕事をできているのでね。

特に千晃ちゃんは2013年まじですげーーーと思う。
彼女自身の魅力もどんどんアップしているしキラキラがすごい。
1年前、誰が想像したであろう。伊藤千晃の今を!!!的な!



これからもジワジワ~っと活動を広げていって
気づいたらwikiがいっぱい埋まってるみたいな…
↑なんだそれwwwww 例えが謎ww

そんな(どんなだよ)アーティストに
なっていってくれたらいいなーって思ってます。今は!





長くなりましたが、以上でお祝いの言葉とさせて頂きます。(固




========


あと14日と16日に、ライブ行くのですが、
お会いする予定の方、できれば「なう」じゃなくて「メッセージ」か
Twitter(@yanmipoko24)でご連絡頂ければと思いますっっヽ(=´▽`=)ノ

大阪行く皆様、たのしみましょー