アルバム「Eighth Wonder」について&アー写/ジャケ写など | 何でもない日にAAAしよう♪

何でもない日にAAAしよう♪

主にAAAの西島隆弘さん、Nissyについて書いております。

やっほー!ローラだよ!
「恋音と雨空」リリース前なのに、
公式のアー写がアルバム仕様になっちゃったんだって!
ワオ!びっくりー


というわけで、
9/18発売のニューアルバム「Eighth Wonder」の
アー写/ジャケ写を貼っていきまーつ


誰一人微笑まない中、唯一にっしーだけが微笑んでいる。
天使じゃー





↑このちあきが好き。


最初見た時「いよいよAAAも天使になったか…」って思ったけど、
どちらかと言うと、これは「天界」かな。笑


IMG_8989.jpg


今回のジャケ写、とってもキレイだしカッコイイけど…
どうしても、どーーーーーしても
ポージングしてる系のジャケ写に飽きちゃって
初見なのに新鮮味がないなかったりします…_| ̄|○ il||li

IMG_7900.jpg


ポージング&CGだと、どこか
無機質に感じる。

今回の写真も、実際に天空で撮っていたならまだしも(エッ
もしくは、ウユニ塩湖あたりまで行って撮ってくれたならまだしも。
(個人的にウユニ塩湖が好きなだけなんだけど)


777(シングル)のジャケット写真が素敵に思えたのは
素の笑顔で砂浜でっていう、リアルさがあったからかなあ。






そして今回のアルバムの中身については、
「未発表(たった1曲)のドヤ感ぱねえなオイ!」
「アニバーサリーツアーに間に合わせないとは何事…!」
など言いたいことは山ほどありますが
その辺はみんな同じだと思うので省略しますwww


あ、でもね、純粋に見ると
すごく良いアルバムだと思う今回!

最近AAAのファンになって、ツアーも行ってないんだーって人には
ぜひぜひ買ったらファンになっちゃうよー♡な1枚ですょ♡♡←急に媚びた


CD_Disc1

01 Eighth Wonder (Album Version)  
02 PARTY IT UP  
03 I KNOW YOU KNOW  
04 ALIVE  
05 Love Is In The Air  
06 恋音と雨空 (with Intro)  
07 Miss you  
08 ほほえみの咲く場所  
09 good day  
10 虹  

CD_Disc2

01 Memory Lane  
   by Naoya Urata & Shinjiro Atae
02 TRAP  
   by Misako Uno & Chiaki Ito
03 Believe  
   by Mitsuhiro Hidaka & Shuta Sueyoshi
04 drama  
   by Takahiro Nishijima & Misako Uno
Bonus Tracks
05 Eighth Wonder (Wonder Land Remix) Remixed by Daisuke Suzuki  
06 恋音と雨空 (Acoustic Version)  

うん、名曲揃いよー!
全部で14曲(+リミックス2曲)っていうのが少ないようにも思うけど…

ライブで新曲を歌っていなければ、
もっともっと発売を楽しみにできたと思う1枚。

それ今言わなくてもいいじゃなーいと言われそうですが、
個人的には、ツアーであんなにたくさん新曲いらない派です。

そりゃ、新曲は見れたら嬉しいけどさ…アルバムがその寄せ集めオンリーなら
ツアーでは知ってる曲を、うんと素敵にアレンジしてくれるほうが嬉しいなあ。
と私は、私はね、思うわけです。
来年のツアーではぜひ、新曲以外のサプライズを入れてみてほしいな!!




長くなりましたが、アー写も。



↑クリックで拡大



相変わらず、私の感想は変ですが
ギャグだと思って読み飛ばしてねっ/(^o^)\

●唇の王様、西島隆弘


「ようこそ、天界へ!」
と言っているに違いない。
なんか執事みたいなポーズだね。
足が細いね。
ああ、それにしてもにっしーは本当に、
ネクタイとシャツをきちんと着る衣装が多いなあ。
「うちの子、肌見せNGなのよ」って社長が言ってるのかレベルだぜ…



●宇野ちゃん




「UFO!」

いや、なんかピンクレディーみたいだったので。

「UNO」じゃないよ、「ユッフォー♪ダラダダッダッダ…」だよ。
にしても宇野ちゃんのポーズって、どこかしらに昭和を感じてしまう。

そんで私、ツンツンした宇野ちゃん好きなんですけど
そろそろ笑ってほしい気もしてきた…(ワガママっ)
おしりへつながるであろう予感を満々に感じさせるこの太もも…いいね
宇野ちゃんの場合、太くないから細ももだけどね!!!

IMG_4696.jpg




●ダーリー



帽子が飛ぶのが心配なんだぜ!ワイルドだろぉ!
リーダーのこのポーズも定番化してきているような。
PVとかでもよく見かけるような。
というわけでそろそろ横顔のジャケ写とかも良いんでないかと。
あったかな?最近ので横顔…あ、『恋音と雨空』のジャケ写?
ああそう…あったか…(m´・ω・`)m ゴメン……



●我らがシューティー



アーッ\(^o^)/
髪型も服装も…私が「コレじゃない」ってなる
パターンのやつだった…なぜ…なぜシューティーは
アルバムに限ってポマード的な髪型にするんだあああ
にっしーと同じよーな正装が良かったな。
ただ、顔面はとてもキレイです。(顔面…うん、顔面…



●日高キュン



キレイ!だけど…ネックレスがチンピラ感をのぞかせている。
日高くん、おでこ出してると眼力増して良いよね。
私けっこー好きです、おでこ出し高。
あと最近本当に、ホクロどこいったのかなあ。
テレビとかでも見えない気がしてさあ。
日高くんのホクロ、知りませんか…?

↑言っててコレを思い出した。なんか日高くんに似てるね。色が。



●王子




ストライプからチェックへ。
いや、チェックもよく着てるよね。
英国紳士いや、この人こそ王子であるぞ。
そしてなぜ、なぜボーダーの靴下なのか。
ロッキンスタイル?!




●チャー


普通にかわいいちあたん。
でもすげー無な眼つきでギョッ。
ややレトロな感じもしつつ…なんだろう、7人通して見たら
改めてコンセプトがわからなくなってきました。
純粋に、カッコイイなあ可愛いなあ…だけで見ればいいんだろうけど。
大人はそんな純粋な目を持てないんだよお!と、
大人のせいにしてみたところで終わりです!






毎度ながら、好き勝手言ってごめんなさい!
新曲・アルバム発売楽しみにしてます(∩´∀`)∩

それに合わせて雑誌が多数出たりなど…
まだ何も予約していないので、お財布と相談だー!!!