お久しぶりです。孫ができました。 | のんびりのびのび水玉のブログ

のんびりのびのび水玉のブログ

お料理の写真を載せたいな。

 

初孫です。

 

あまりにもうれしくて毎日の生活に生きがいを感じてます。

でも一緒に暮らしてないので

毎日孫の写真を娘が送ってくれます。

その数も毎日20個前後あるので

沢山で整理が付きません。

そこでこれをyoutubeにアップすることを思いつきました。

下手な編集だけど

頑張って今のところ毎日ひとつ公開してます。

次回はそれを紹介していきたいと思います。

チャンネル名は

 

かのんちゃんねる孫

 

 

 

今のところこの名前は一つしかないみたいなので

すぐに見つかると思います。

 

ここでは時間のある時に紹介します。

 

よろしくお願いします。

 

かのんちゃんねる孫