家具職人の蘇芳は、イベント会場で革職人の白川と出会う。誰にでも妙に距離感の近い白川に飲みに誘われ、怪訝に思いつつも意外と楽しい時間を過ごした蘇芳は、酔った白川を自宅に泊めることに…。何の気なしに服を脱がせようとすると、思わせぶりな白川に惑わされ、そのまま身体を重ねてしまう。翌朝、何事もなかったように接する白川に動揺する蘇芳だけど…?

「恋が満ちたら」に登場した白川のスピンオフ!!
天然人たらしの白川に翻弄されるクールな年下男・蘇芳はーー?

アニメイトさんの8P小冊子が再版されていたのと、評判が良さそうだったので購入。

 

相変わらず色気のあるイラストで、コミックスだけはなく挿絵などもやって欲しいなぁとチュー

 

『恋が落ちたら』のカプもちらちらと登場してくれていました。

 

もうぶっちゃけですね、私は上田先生に関しては菱本さんが好き過ぎるびっくりマークってのが、今回よく解りました魂が抜ける💦

 

いや、あんなに色気のある、カッコいい素敵なイケおじ✨を描けるのって上田先生くらいでは…と、本当に思いますもん。

 

眼鏡萌えとかありませんけど、菱本さんの👓はエロ過ぎる…ラブラブ

 

黒髪年下攻は大好物な私ですが、菱本さんには敵わなかった…。

 

あと、受が無自覚誘い受って感じでしたが、私のツボをなんも突いてくれなかったネガティブ

 

あ、今回も攻の受に対する黒子萌えはてなマークみたいなのありましたニコニコ