大人気シリーズ兄CP編開幕!
ウサギとクマノミのキメラ流兎は、馬のキメラの光と幼なじみ。
いつも弟や家族を優先しがちな流兎を、一途にずっと見守り続けていた光だけど、
ある日流兎が発情できない悩みを持っていること、
危うく他の人に抱かれそうになったことを知って、光は猛攻アプローチスタート…!?
「俺がお前の体を発情させてやるよ」

親が決めた許嫁・由仁さんもいるのに、流兎の情緒はぐちゃぐちゃ。
しかし、一世×兎和の恋のアシストを通じて、2人の距離はどんどん縮まっていき…。
無自覚な両片想いにキュンが止まらない!
描き下ろし&いせとわ番外編も収録

 

お兄ちゃん編も良かったニコニコ

 

光🐎が、もっとツンデレかと思っていたら、極甘亭主で大満足でした乙女のトキメキ

 

1.2巻と時系列がリンクしており、由仁さん(光兄)がもっと嫌な奴かと思っていたら、こちらも拗らせていただけでしたw

 

というか、鋭司~(# ゚Д゚)むかっ

このキレイ叔父さんが色々元凶じゃないはてなマーク

 

それにしても那木先生は、読んでいてこちらが恥ずかしくなる馬鹿っプルを描くのが本当にお上手ですねチュー

 

描きたいことを描かれている感じとか、凄く好きです乙女のトキメキ

勢いを感じる…うさぎラブラブ

あと、令和の作家さんなのに、たまに昭和を感じるピンクハート

 

最後に。

顔に絆創膏貼るシチュエーション、現実で発生することってあるはてなマークっていつも思います(笑)

可愛いですけどニコニコあせる

 

アニメイト限定小冊子は、アニメイトブックストアさんで電子で購入可能ですぞグッ

 

アニメイトブックストア | 漫画・コミックの電子書籍ストア (animatebookstore.com)