借金を帳消しにしたければ、ある男を撃ってこい--。闇金から逃れるため、不穏な取引を承諾した加持。ところが目的の場所にいたのは、大学時代に別れた恋人で、二度と会いたくなかった男・湊だった!!冷酷な極道に変貌した湊は、「撃たれて死ぬか土下座で許しを乞うか、どちらか選べ」と無情に告げ!?裏社会に生きる極道と、堕ちた男の愛憎の果て
──英田ワールドの原点、待望の文庫化!!

 

英田先生、こちらの作品も面白かったです照れ

 

長年積んでおりましたが、やっと読める境地に達してきました。

 

2011年からBL小説は読み始めたのですが、もうその時点で有名になっている作家さんの作品は購入しておきながら、中々手が付けれられおりませんでした。

 

最近やっと徐々に手を付けられるようになってきた次第です。

 

さて、新書からの文庫化にあたって海老原先生から笠井先生にイラストが変更になっておりましたが、どちらの先生にせよ、加持(受)はもっと平凡顔のお人なのでしょうね。

 

イラストだと美形に描かれていますが、素朴で柔和そうな方なんでしょうね。

 

でも、加持は最初の頃は結構クズというか、プライドの欠片もない感じだったのに、後半は見違える良妻と化していましたねキラキラ

 

湊はスパダリ執着攻と見せかけて、只のヘタレ亭主でしたw

 

内容的にはもう1カプのお話と2本立てっぽいのですが、そちらは号泣必至でしょうね…。

 

私は泣きませんでしたけど。

 

湊×加持カプの今後をもっと知りたかったですびっくりマーク

番外編とかないのかなぁ。

この文庫自体が集大成だからないか…泣くうさぎ

 

893さんもの苦手な方でも、この作品なら全然いけると思いますグッ