時は平安時代――未だ魑魅魍魎が跋扈する世界。天帝が世を収める首都・平安京で、呪や式神を駆使し裏から日本を支えているのは陰陽師たちだ。天帝より絶対の信頼と寵愛を受ける若き美貌の陰陽頭・桔晶は、幼馴染みの陰陽師・征景と、夜ごと人を喰らうオニを退治していた。そんなある日、平安京に結界を張る四つの鏡のうち、南東と南西の鏡が割れる事件が起きる。帝の霊力を高めるために行わなければならない務めに、桔晶は徐々に耐え難さを感じるようになって…

 

帝ー(´;ω;`)あせる

 

帝に救済措置をお願い致しますm(__)m

 

沙野先生の作品は読み始めるまで、ちょっと時間がかかります…。

 

何故かと言いますと、私見ですが、受が攻以外と致さないといけないシチュが多い気がするからですえーん

 

今回も、えはてなマークまたぁ!?と思いましたが、そこは 微妙にセーフらしいはてなマーク

 

で、でも、帝が良い人過ぎて、、もし帝がお初だったとしても全然OKでした。

 

むしろ受に純情穢されたくらいのかわいちょ感が泣くうさぎ

 

それにしても鬼が多すぎ👹

 

ある意味受も鬼みたいなものかも…。

 

それにしても、魂分けした片方が駄目になっちゃったのに、受の寿命とか大丈夫なのだろうかあせる

気になりました魂が抜ける

 

キャラ文庫さんは、紙媒体だとSSとかないのに、電子だとあったりしますね星