キャラバースデイフェア2014に収録されております。

 

何と、葛西リカコ先生のショート漫画が掲載されておりますダッシュ

 

マンガ、描きなれていないのでしょうね。

初々しい…。

 

瀬名がアメリカへ帰る前夜のお話。

 

いくら盛り上がっいても、上條の

「三日風呂に入っていない」

の一言で、さすがにあれを舐めるこのできなかった瀬名真顔

 

現実的なんですけど…。潔癖気味でなくても危険行為きのこ

 

お風呂に入ってからちゃんと愛し合った2人でしたウインクラブラブ

 

またツンデレ発揮していました星

 


 

『ダブル・バインド』って結構番外編あるんですけど、これって何かにまとめられたりしてますかねはてなマーク

 

本編を読了していなかったので読めなかった小冊子を、只今発掘中ニコニコ