極道の一大組織である東誠(とうせい)会三代目を、凶暴な狂犬が狙っている!? 会長となった新藤(しんどう)の愛を受け入れ、本宅で暮らし始めた葉鳥(はとり)。ところが襲名を逆恨みする元舎弟の稗田(ひえだ)が、新藤の命を狙うと予告!! 「新藤さんに何かあったら殺す」心配で焦燥を募らせる葉鳥は行方を追って奔走するが!? 極道の愛を得て成長した葉鳥の覚悟が試される!! 若き日の新藤と葉鳥を描く「名もなき花は」も同時収録!!

 

おしダッシュ勢いに乗って読了おすましペガサス

 

『ダブル・バインド』全4巻を読了し、こちらがシリーズ外伝と知って早速読ませて頂きマスタ。

 

なんかこのシリーズ、とっても読みやすいのですが。

すらっと今回もラストまで行けましたニコニコ

 

いや~、忍があそこまでやるとは思っていませんでした。

忍の愛情の深さが解るなぁ。

 

「名もなき花」、新藤さんの亡くなった奥様の美津香さん、嫌いじゃない。

 

美津香さんが亡くなった時のお話とかまでは無かったのですが、隠れ両想いの八代が、美津香さんが亡くなった時どんなだったのかなぁと。

 

しかしここまで頼もしい嫁(忍子)はいないですよね(笑)

床上手ですし。

ちょっと物言いが直截なので、旦那にお尻ぺんぺんされたりしていますが笑

 

やっとこちらのシリーズを読破したので、今まで集めた小冊子に番外編があったら、読める音譜

 

『ダブル・バインド』は番外編集とか出てませんよねはてなマーク

 

よし。次は『DEADLOCK』じゃダッシュ

って、『エス』もあるじゃん煽り

 

話は変わりますが、文庫の新刊のお値段が「新書!?」ってくらい高くなってきているのですがネガティブ

 

マジで消費税や~め~ろ~。

まだ社会保障に使われてるびっくりマークとか言っている方がいたら、お勉強してほしいですね。

 

本は消費税以前に、税金掛けちゃダメコンテンツでしょうよむかつき


あれ?バスローブって瀬名も着てなかったっけ?
地の繋がりがなせる業⁉️