手を取ったなら
地獄の果てまで
裏社会の運び屋×魔女の末裔
契約から始まるエスケープラブ

表向きは配達員だが、夜は裏社会の"運び屋"でもある須藤は、
ひょんなことから気になっていた隣人の宇野と鍋をつつく仲に。
酔いつぶれた宇野と添い寝し、翌日からやけに距離を取られてしまう。
下心に気づかれたかと不安になっていると、街で宇野がカタギではない輩に絡まれているのを見かけ、
反射的に手を取って逃げ出した。
敵からの攻撃を受けた瀕死の須藤を救ったのは、魔女の末裔・宇野との契約──。
魔女であるが故、宇野は世間から隠れ生きてきたことを知った須藤。
追手から逃れるため、逃亡資金を取りに自宅に戻ると、追手が待ち構えていて──!?

 

電子でキャンパーンをやっていたので、レンタさんで借りて読了ニコニコ

 

攻はめっちゃ好みでしたラブラブ

黒髪攻がやっぱり好きなんだなー。

 

受はね、髭受なんですよ。

髭がある受は結構ハードル高いネガティブ

 

電子にしては、あそこの露出がちゃんと描かれていました。

がっつり白抜きとかかと思っていたのに、こんなに見せて大丈夫なんだびっくり

とちょっと驚きました。

 

電子だと読むのが携帯になってしまうので、画面が小さいんですよね…泣

 

この作品は、コミックスサイズで読んだ方が絶対に面白いだろうなと思います。

アクション漫画でもあるので。

 

私的には体格差が良かったピンクハート

攻が真面目そうな外見なのに、ガタイが良い方だったので。

 

黒井先生はハガレンとかお好きな方なのかなはてなマークって、作品を読むたびに思うのですが、同人とかやってないのかなはてなマーク

 

スピンオフも機会があったら読んでみたいです。

発売したものが(1)になっていたので、全巻そろってからの方が安心して読めますね。

 

しかし、魔女の猫黒猫というより、クロヒョウか熊熊あたまって感じの攻ですね。

好きですけどピンクハート

 

ラブく終わったのは良かった乙女のトキメキ

 

電子は2P漫画付きおすましペガサス