―――俺の番はもう決めている。
高校教師の吉田は、発情期のない“出来損ないのΩ”だ。周囲を惑わすフェロモンがでない…だからこそ教師としての信頼を得てきた。ところがある日、βの臨時教師・日高と手が触れあった瞬間、初めての発情期が訪れる。そして吉田のフェロモンにあてられた日高から襲われ、事故のようなSEXをすることに…! 事後、吉田の額には大輪の薔薇の紋様が浮き出ていた。それはΩが粘膜接触すると身体のどこかに現れると言われるマーキングマーク…しかも日高が実はαだということがわかり…?

 

1巻をすっ飛ばして2巻を読了してしまい、今更ながらに1巻の紙本を読んだ次第でございます。

 

馴れ初め編はいいなグッ乙女のトキメキ

 

出会った当初から攻は受にデレデレだったのかと思いましたが、結構紆余曲折あったんですねぇ。

 

しかしこんなおでこにでかでかと薔薇のマークがでたら大変ですよね笑

 

この設定を思いついた時点で、藤河先生の勝利ですねニコニコ

 

2巻を読んだときはそこまで響かなかったのですぐに手放してしまったのですが、1巻を読むとまた読みたくなってしまったネガティブアセアセ

 

受が男前でキレイ系で良いですね爆笑飛び出すハート

 

『キス、禁止』って番外編同人誌もありますよウインク

 

<<商業作品番外編>> キス、禁止 / 藤河るり / shika shop

 

電子、修正版ってなってますけど、紙本貴重なのでははてなマーク

確かに露出している方かも…。

そのうち規制入って、BLとか読めなくなりそうですよね…。

 

この表情好き💕