――今日から、こいつを嫁にする。

由緒正しき九尾家の三男坊・三
×
世話係の狐・つむぎ

ある日、三のわがままにより
主従関係だった二人は夫婦に……!?

由緒正しき九尾家に三男として生まれてきた三は、自由奔放なオレ様気質。
三つ子として生まれた為、九尾家に代々伝わる"神通力"の力も三等分、狐に化けることもできない半人前だった。
そんな三に幼少期から仕える世話係の狐・つむぎ。
献身的に三を支えるつむぎも人間には化けられない半人前。
そんな半人前同士な一人と一匹が、ある日、ひょんなことをキッカケに三のワガママで結婚することになり……⁉︎

 

可愛かった🦊×🦊ラブラブ

 

攻は獣姿になれないみたいですが、嫁ちゃんの方は攻の神通力はてなマークもあり🦊姿から人化します。

 

嫁ちゃんの🦊姿もとても愛らしくて良かったです。

 

モフ世界の坊ちゃま×執事って感じのお話でしたニコニコ

 

攻が3兄弟なんですけど、三つ仔だから長男とかあまり関係ないのかも知れませんが、個人的に一兄様の外見の方が末っ子ぽいな、と思いました爆笑あせる