事故に遭い、獣人の世界に異世界転生したチトセ。気のいい白虎・タイラーと出会い、自分がなぜこの世界にいるのか答えを探す旅に出る。様々な獣と出会う内、突然発情期が訪れたチトセは、タイラーに昂ぶる体を慰められ、意識してしまう。旅の中で、自身が伝説の雪豹の生き残りであると知ったチトセは、種の保存を懸けた争いに巻き込まれるが、タイラーはそんなチトセに温かい居場所をくれて…。

 

もう4回は読んでますね。

 

以前もレビューしたかも知れませんが、また読んだのでさてさて。

 

どうにも好きな作品ですトラ

流石に内容も覚えている部分が多いので、再読どうかな…と思いましたが、好きな作品は何回読んでも良いびっくりマーク乙女のトキメキ

 

受が180㎝くらいあるのですが、美人で長身…想像つかん。

 

でも攻が2mはあるので、『巨人族の花嫁』みたいな感じなのかな。

 

受がツンデレではないのも好きな要因の1つですね。

もう、ツンデレ疲れる…。

甘える所は素直に甘えて欲しいですわ魂が抜ける

 

その点、こちらの受は抱っこされても、相当過保護にされても大丈夫なのでニコニコ

 

あと、獣人設定も好きピンクハート

頭が獣人とかはもういいですけどね。

もふもふに変身できる系の獣人ものはやはり良い。

 

これでもかって溺愛ものではあるのですが、ちょっと絡み描写が特殊なところがあり、それで評価が分かれてしまうみたいですね。

 

確かになんでわざわざこんな絡みを入れてくるのだろうはてなマークって思う所はありますが、私的には取捨できる範囲なので。

 

絡み=性交って意味ではなく、絡み=愛情表現なんでしょうけど、家族のような友達との絡みってのは人によっては受け付けないのかも知れませんね。

受もそこに入っていくわけですからね。

 

でも、挿入とかはしませんよ。

それしちゃったら流石に私もドン引きでしょうねネガティブ

 

新刊があっても再読に走ってしまうほど、ちょっとなにやら枯渇してきております。

 

もうネタ切れというか、ネタを温める間もなく出版しているってのあるし、BLも高いお金を払って買うにはリスクが上がって来ておりますね。

 

話は変わりますが、BLコミックスの実写化って皆さん嬉しいのでしょうかはてなマーク

 

私は好きな作品であればあるほど「あーやられた…」と思ってしまいます。

 

アニメは『世界一初恋』を見てまたBL本を読むきっかけになったので、作品によっては許容しますがにっこり