社長御曹司である誠は、ネガティブな
気持ちになるとぬいになる呪いにかかってしまう!
その秘密を社長秘書で片思い相手の東くんに知られ、
しかも元の状態に戻るには東のキスが必要で♡
どんな時もさりげなく助けてくれて、(ぬいの)自分に
キスしてくれる東を、誠はどんどん好きになっていく。
一方、社長命令で誠の教育係になった東も、
いつも一生懸命な誠を守りたいと思うようになっていた。
そんな時、東のマンションが火事にあって
ひとつ屋根の下で暮らすことに!?

 

待ってましたの2巻ニコニコ

 

1巻がもう滅茶苦茶大好きで、楽しみにしていました。

 

2巻はあまり誠ぬいは出てこなかった…。

 

誠ぬいと、東君とのやりとりが好きなので、その辺は消化不足でした。

 

何巻まで続くのかわかりませんが途中経過の巻なので、この先の展開に期待ということで。