本社から出向してきた年下の上司・藤木のサポートについた園田。無愛想で社交辞令も言えない彼になぜか懐かれ、ある日、実は一目惚れだったと告白される。人付き合いが希薄で万事にこだわりのない園田は、彼の情熱に押され、東京に帰るまでの期間限定で付き合うことにするが……?

 

 

安定の安西先生にっこり

 

と・し・した・攻ーピンクハートピンクハートピンクハート

 

正直、今私の心が病んでいるので、すごく辛い展開とかあったら

耐えられん大泣きアセアセ

と思いましたが、なんとか大丈夫なレベルのこじれで済みました…。

ふー…。

 

攻も倫理観のしっかりした方なので、浮気もせず、受をずっと愛していきそうですニコニコ

誠実な攻が、やはり最高ですねアップ

 

安西先生の作品を読んでいて素晴らしいなと思うのは、絡みが飽きなく読めることですねぇ。

 

基本、今回のような乱高下があまりない作品で絡みを連発されると、絡みを飛ばしまくって読むものも結構あるんですよね…。

 

でも安西先生は楽しんで読めますグッ

 

描写も清潔な感じて良かったキラキラ

甘いけど、甘過ぎず、絡んでいても爽やかさすら感じさせるこの采配。

この辺のさじ加減が絶妙ですねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

挿絵に暮田先生をもって来たのもグッジョブグッですね乙女のトキメキ