貧乏神社の跡取りである綾人(あやと)は、先輩の結婚式で華やかな美貌を持つ製薬会社の御曹司・犀川(さいかわ)に出会い、口説かれる。
その場では誘いを拒んだものの、ヤクザから乱暴な借金の取り立てを受けて窮地に追いこまれ、犀川に会いに行く。
そして、金銭的援助と引き換えに、性奴隷になる契約を持ちかけた。
綾人の申し出を優しく微笑んで受け入れてくれた犀川には、実は少し変わった趣味があり……?

 

2013年の作品になりますが、この時代の鳥谷先生はキレがありますねびっくりマーク

 

官能小説なのか、お笑いなのか解らなくなりながら読み進める斬新さ。

 

なんか久々~爆笑笑い

 

攻が、もうどこから突いたらいいか解らない掴みどころのなさ。

 

流石です笑

 

攻が変態と思われがちですが、受も中々の変態だと思われますおすましペガサス

性奴隷ってワード、全然なされてないしw

 

絡み描写が多いのですが、ほんとアホエロ官能小説…。

なんか笑い飛ばすには、鳥谷先生の聡明さがちらついて笑ってる場合ではなくなりますが。

 

知識は凄くある先生なんですよね。

 

そして、あとがきがまた面白かったです爆笑

 

私はあとがきを読むのが楽しみなので、ここで面白い文章を書ける先生は一目置いておりますグッ乙女のトキメキ

 

受がツンじゃなかったのも良かった二重丸