招待コード KgALxQLk

 

 

 ・トップ スーパーNANOX ニオイ専用 本体 大 660g×6個
・トップ スーパーNANOX ニオイ専用 つめかえ用超特大サイズ 1230g×9個





これだけ入って4,509円

 

メルマガ登録していると、もっとお得に買えるクーポンが送られてきたりするので、私はそれで更に600円引きで購入できましたニコニコ音譜

 

3909円ですよびっくり

 

楽天リーベイツを経由して楽天ポイントもちょいつきますし、いい買い物をしましたチョキ

 

これ、つめかえ用2袋でAmazonなら1900円ですよ!?驚き

 

それがすでに9袋入ってて、さらに本体が6個。

 

結構本体って高かったりするので、それもあるというのは便利グッ

 

毎日のように洗濯機ぶん回しているので、本当有難い乙女のトキメキ

 

楽天市場やYahoo!で安そうなときに洗剤はまとめ買いしていましたが、こんなに安く買えることあるんだびっくりと。