連雀と出会うまで、26年間も発情未経験だったハナ。だが、番の連雀が出張中、アルファであるジョエルの前でヒートをおこしてしまった。緊急帰国した連雀のおかげで症状はおさまったが、連雀がカフェの仕事をやめて自分の元で働かないかと言い出す。翌朝、ハナは書きおきを残し――!? 左京亜也が描く、極上ドアルファ×奥手オメガの極上オメガバース続篇、第3巻!

楽しみにしてました音譜

 

最初はこちらの作品、あまり好きではなかったんですよねぇ。

 

受のハナちゃんがなんか苦手でネガティブ

 

でも何回か読んでいたら、スルメ作品だった。

じわじわうま味が出てきて、いつの間にか私の中のお勧め作品になっていました音譜

 

連雀さんが大好きですニコニコ

特に前髪が下りてる時、最高乙女のトキメキ

 

連雀さんの絶対的にハナちゃんを守ってくれる姿勢が、キュンキュンしちゃいますねぇラブラブ

 

ハナちゃんの職場のエリア統括の人。

はてなマークもしかしてα×αってのも視野に入っとるはてなマーク

 

鷹司×ハナちゃん弟。

弟君、しっかり餌付けされとったで。

 

 

オメガバースだからの特典、赤ちゃんできたほんわかで次巻びっくりマーク

って感じで終わっているので、まだまだこちらのシリーズは続きそうですねにっこり

 

仕事にも情熱を燃やしているハナちゃんなので、さてどうなるのかなはてなマーク