以前ご紹介したセゾンのMUJIカード。

  • 入会金、年会費永年無料
なので、えらい昔に作ったのですが、いまだに持っております。
無料ならええかと。
それとこんな特典がります。👇️画像参照

あれはてなマーク最近誕生日にポイントもらった記憶ないぞ…と思いきや、下の説明書きのようなしように変わってた泣くうさぎ
 
継続ご利用で、年2回(5月・12月)の会員様限定ポイント※1 MUJIショッピングポイント1000ポイント(500ポイント×2回) お誕生月ポイント※2 MUJIショッピングポイント500ポイント
 
  1. 年2回(5月・12月)ポイントは、付与月の初旬にプレゼントいたします。付与月の前月末日までにカードが発行された方が対象となります。
  2. お誕生月ポイントはお誕生月に店舗・ネットストアにてMUJI Cardのご利用で翌月にプレゼントいたします。
あらかじめ買い物しておかないと貰えんのかーい。
以前は普通についてたけどね。
 
無印とか行かなくなっちゃたからなぁ。
お菓子はロハコの通販で無印のは買っちゃうし。
(ポイントが付く分、通販のお安い)
でも、リアル店舗でしかないものもあるびっくりマーク
 
それがこちら下矢印




こんなのあったんですね~驚き
お子さんのいる家庭とかにお土産であげたら喜ばれそうキラキラ

999円ざます照れ
 
今回5月に付与された500ポイントを使って499円で購入。
折角ポイントをもらったので、たまには珍しいものでも買ってみようかなと。
 
切って冷凍しておこうかと思いましたが、来年の2月まで大丈夫みたいので、とりあえずこのままおいておきます。
 
 
ここから愚痴です。すみませんネガティブ
 
ちょっと前からすき家の牛丼が食べたいなぁ~と思っていたのですが中々勇気が出ず。(慣れてないので店に入りづらいのです)
 
しかしクーポンもあったので、勇気を振り絞ってテイクアウトで購入しに行った所…。
 
嫌、ほんと従業員の接客が💩でした。
噂通りのワンオペでしたけど。
店内に客1人しかおらんかったし。
いらっしゃいませもなく、「なんですか?」とか言われたし。
しかも顔がイラついてる。

こんな態度の店員っているんだ!?と驚愕でした。
ドンキとかも結構な喧嘩売ってる店員いますけど、また次元の違う不快さを味わわされましたね…。
溜息とかもつきよったし。
意味わからん。
 
他の店舗は分かりませんけど、2度と行きたくない。
 
いっそ、牛丼だけでも自販機で外で買えるようにしてくれた方が、売り上げあがるのでははてなマーク
あんなのが作ってるのかと思うと、怖くて食べられませんわ。
詳しいことは書きませんけど、接客って大事だなぁとしみじみ思いました真顔

誰も高レベルの接客なんて求めていないんですよ。
普通レベルでいいんです。
ロボの方がずっといいピンクハートって思わせてしまうって悲しいですね。
人間いらんやんってなってくわ…。

外人もいらん。