今の所全74話になってます。

まだ続くのか…。

 

マンガはリトル・ソタンというお名前になっております。

 

この方のイラストは大変可愛らしくて、味があっていいですねぇニコニコ

 

刻印を結んでからヒロインとドラゴンのミューちゃんのお洋服のデザインが、お揃いテイストなのも凄く良いですピンクハート

 

LINEマンガは、皆さんのコメントがすごく面白くて、そちらも楽しみにしております。

 

カラーマンガに慣れてしまうと、モノクロ漫画を読むのが苦痛になってきました…。

電子に限ってですが。

 

リトル・ソタン様のイラストが素敵なので、少しアップさせて頂きます。

興味がある方は読んで見てくださいねグッ

  

壁どん💖












今だけ⏰LINEマンガで1,000円分のコインをプレゼント!最新版のアプリをダウンロードして招待コード【LJORDEI】を登録してね♪※2023年9月22日(金)23:59までhttps://lin.ee/UvqFTTK