今回は冒頭に感想を。

シリーズ3作品。

個人的に表紙対象を上げたい作品ニコニコ

 

最初は『落果』を読まんでも大丈夫でしょびっくりマーク

と『蜜果』だけ購入して読んだのですが、やっぱり『落果』大事でしたびっくりマーク

 

こちらを読んでから『蜜果』を読むと全然思い入れが違う~。

 

個人的には店長も好きですけど、大倉みたいな執着攻は大好物ですニコニコラブラブ

 

ああいう攻は、絶対に浮気しない安心感が抜群ですびっくりマーク

 

店長とレオ君も、歳の差カプですけど

どちらも甘えている感じが糖分過多でした飛び出すハート

そしてレオ君のカワイさは異常ですね飛び出すハート

 

2巻の最後の店長の本気エッチはすごかっったピンクハート

レオ君大丈夫びっくりマークはてなマークとちと心配の濃厚さ。

 

流石プロの本気は違いますね…。しかも店長だしにっこり

 

絡みが満載な作品ですけど、それでもちゃんと心の機微が描かれていて、納得の内容でしたよだれラブラブ

 

出来れば濃厚な絡みは無くてもいいから、この2人のその後の蜜月がもちっと見てみたいですねおねがい

 

それにしても攻の色気が凄い…。

 

二度と女抱けない身体にしてやるよ
ウリ専(バリタチ)に最奥を開発されるノンケホスト運命の日。

耳の穴だけで腰砕けちゃうの?

新人ホストのレオは、罰ゲームで男性向け風俗店に連れて来られた。
現れた男は何だか逆らえない雰囲気。
腹部を水で満たされ放出させられる羞恥に、男をゲスと罵るレオ。
しかし、未通の穴を抉られる快楽には抗えない…!
レオは一夜にして、ハメられて悦ぶはしたない身体にしこまれてしまった。

数年後、人気ホストに出世するも犯された夜を忘れられないレオと因縁の男が再会してーー?

ヤンデレ執着攻x勝ち気なコールボーイ
人肌に飢えたバツイチ男xチャラめ家政夫青年
心が勃起する短編集。

落果

好きな子には優しくしろよぉ」
「だっておまえノンケだからさ勝てねーだろ女には」
後孔を開発してきたウリ専・貴宏が忘れられず、女を抱けなくなったホスト・レオ。
一度でいいから抱けと懇願して以来セフレの延長で同棲をはじめ、限界まで蕩かされやらしく淫れる毎日。
好きかもと思いはじめた頃、レオは客に「枕」を要求される。
そんな姿を貴宏に見つかってしまったレオは、嫉妬に冷静さを欠いた怒張をねじ込まれ
太客に見せつけるように抱き潰されてーー!?

 

蜜果 (1)

 

「愛してるってどうやったら証明できんの」10歳差のレオと貴宏(たか ひろ)は夜のお仕事カップル。
ゲイとノンケのすれ違いに折り合いがつきいっそう愛が深まったと思うレオだったが、
客に貴宏との恋人関係をバラされ女性向け風俗左遷されることに。
さらには、ウリ専を卒業したはずの貴宏が「特別な男」を抱いたらしいと知ってしまった。
悶々とするなか、夜職と恋愛のはざまで揺れる想いをぶちまけるが、
「お前が身体を売れるはずがない」とにべもなくキスで口を塞がれてーー...?

蜜果 (2)






 

フォローしてね!