ネットで話題のBL小説、3か月連続刊行!

王が抱いた相手には所有のしるしが現れる??
神の血をひく5人の王が治める国・シェブロン。「星見」という力を持つ幼い妹の代わりに、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに召し上げられたセージは、彼にその身を捧げることとなる。妹と離れ、寂しさを募らせる宮殿での日々。出会った赤の王の優しさに癒され、淡い恋心を抱いていく。しかし、他の王の所有物であるセージに、その想いは許されるものではなかった。そんなセージをあざ笑うかのように弄び、突き放す青の王。暖かな時間を壊された悲しみと、彼への憎しみにセージは声を失い、秘めた神の血が目覚め??。

 

外伝2冊以外の本編3巻まで読了致しました!!

 

いや~地雷ったガーン

 

攻が受以外の女性に子供を作ってしまった。

これが地雷爆発しました~えーん

 

なんか胸糞悪い。

 

受は納得しているのかも知れませんが、事情はありますよ。

あるんですけどね…。

 

コミカライズされているので、そちらを先に読んでいたのですが、一体何巻まで続くんだ?と、こらえきれず単行本の方に手を出したわけですが…。

 

ハッピーエンドなんですよ。

でもねぇ、なんだかな~。攻は王様だから、特に受だけ相手にしていた訳でもないし、受も攻だけではすんでいなかったのでその辺はあまり感情移入しないようにスルーしましたけど、子供はねぇゲロー

 

読まれたことのある皆さんはどうなんでしょうか。

ちょっと知りたいです。

 

作品的には3冊読み切れたので面白いと思うのですが、再読するのはなんか辛い。

受の能力だと無限ループしてもおかしくないような設定ですし。

過去に戻ってどうこうできる能力とかって、結局パラレルワールド的になったりするので。

一応、青の王(攻)と緑の王(受)が両想いになったこの世界だけがハッピーエンドって感じでしょうか。

 

絵歩先生も大好きですけど、コミックスの方ももういいかな…とえーん

 

 青の王のこの表情は秀逸でした(* ´ ▽ ` *)