★★★★★

 

高校教師の一虎は、恋人と熱愛同棲中――のはずが、浮気現場に遭遇!! すると突然、その場に居た謎の男が大激怒。実はその男は、浮気相手の恋人でスゴ腕外科医の龍ヶ崎だった。呆然とする一虎は、「責任を取れ」と押し倒され、まさかの処女喪失!! 次は俺が、お前のすべてを奪う!!――龍ヶ崎を抱いてやると誓う一虎だけど、挑むたびマウントをとられて!?

文句なしに面白かった(°∀°)bキラキラキラキラ

 

やばい。高城先生の攻×攻どっちもかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

晴れて初受に転じてしまった一虎さんは、カッコいいけどちょっとお馬鹿というか大らかと申しますか、内面はきっと一虎の方が男前なんだろうな~と。

 

何かあって赦してあげるのって一虎さんっぽいですもん。

 

嫁の立場になってしまったけれど料理は龍ヶ崎の方が得意ってのがまたたまらんです。

 

傲慢そうに見える龍ヶ崎ですが、H以外は紳士で一虎さんのことを結構大事にしているってのがもうね~。

 

龍ヶ崎が立派な執着攻になって終わってしまったけれど、この2人はもっと見たいな~。

 

攻×攻は結構好きな人いると思うんですけど、この2人の恋人だった受の方。

 

こやつらがくっ付いたおかげで攻同士でって話になったのですけど、受×受の百合カプのスピンとかは全然興味ありません★

 

さーどちらが受でしょうか?(笑)