ザ・ダイエットの巻 (ホントやれるのか?)

ザ・ダイエットの巻 (ホントやれるのか?)

太ったカラダにカツを入れる為公開ダイエットに踏み切りました(^-^;)

Amebaでブログを始めよう!
数日前になりますが、、、格安チケットにてメンズエステのダイエット格安券をみつけた(;゜0゜)

内容は、こうだ キャビテーションなる機械から電磁波みたいのが出て脂肪細胞やっつけるらしい( ̄^ ̄)ゞ

よし、早速券購入だ

iPhoneで打つの疲れたので、、、

つづく(^-^)/






iPhoneからの投稿

まぢか。。。。以外に効果あるやんwwww


やるな。。。。漢方


中国3000年の歴史とはおそろしい


和漢箋 -0.5k( ̄▽+ ̄*)


微妙wwww


でも、あきらめへんでぇ~~(^0^@




イケメンになるためがんばろーーーーーー



つづく

ふぉーすこりーーーーのんでましたが・・・・あまりに結果がついてこない

よし、サプリの変更だ!! (って・・・またサプリか!!)


たかまる、早速薬局へいき・・・・

コンドームも、色んなのがあるなぁ~と、ちら見しながら(薬局のエロイコーナー大好き(^-^;))

そのエロコーナーによらず ダイエットコーナーに到着



どれにしよーかな・・・かみさまのいうとーり プッとこいてプッこいてプップップッ(σ・∀・)σ


おっ・・和漢箋が目にとまり。。。。あせっかき。。水太り用の私を選んでおくれって(。-人-。)

サプリが僕に訴えた


よーし、わかった和漢箋君を選ぼう!!!



ということで、メインサプリ和漢箋になり継続中です


ーーーーー 一週間後m(u_u)m


まっまっ・・・まじっすか!!  やっ!!やっと。。。。ラッキー77kに突入www



つづく