祝! ♡卒業♡2013 3/19に・・・ぅち・・・ぅち・・・ やっと業しましたぁぁぁ(泣) 泣くっていうより・・・疲れたぁぁ もぅ・・・卒業なんて嫌だ・・・ というわけで 愚痴?を終わりまぁすⓦ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ばぃばぃ♡ⓦ