前にドルで積み立てしていたんですが、ロシアの戦争が始まる前に円に換えてしまいました。

 

 

 

今頃積み立てていれば結構上がったと思うんですが仕方ありません。

値動きもたいして見ていなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

そして1ドル150円になり、為替介入があったのか148円くらいになりましたね。

 

なんとなくですが2万円だけドルにしてみました。意味があるかというと大してないんですけどね。

 

 

 

 

本当はまたドルの積み立てにしようかと思いましたが、来年度のジュニアNISAの枠を満額使うためにとっておきます。

 

 

 

今株価も下がっているし、ジュニアNISAで下がっているうちに多めに買った方がいいかな。

 

 

 

お金が有り余っていたらガンガン投資するんですけどね。

 

 

 

 
 

 

分かりやすくてお金に強くなれる本はないかしら?

 

上2つは既に読んでいます爆  笑