結構前にメルカリで500P当たったようなお知らせがありました。

 

 

忘れていた今日、500P入っていましたキラキラ

 

 

嬉しいですね爆  笑

 

 

夜が遅くなったのでマックのドライブスルーで使いました(笑)

 

ここで使わず貯めるという選択肢を選ぶ方が賢いですが、三角チョコパイの誘惑に負け、子供達と美味しく食べましたキラキラ

少しの贅沢ですねラブラブ

 

 

しがないブログでだれも紹介してほしい方はいないと思いますが紹介コードです(笑)

 

MCNQQK

 

 

これを入れて登録すると500Pもらえるのでこれから始める方使ってください爆  笑キラキラ