群発頭痛になり

初めての激痛発作に

もう子供とか無理なのでは…


そう思った日もあったけど

私は欲張りになります!

思うのも願うのも

自由だぁぁぁあああああ!爆笑⤴︎⤴︎⤴︎



というわけで神社に行って参りましたウインク



子作り子育てにもご利益がある神社だそうです!

運動不足解消のためにも

歩けるところは歩きで行きました!





私は敬虔なる信徒属性を持っておりまして(笑

中々のお祈りガチ勢ニヤリ


「私は〇〇と申します!」

「病気になってしまいましたが

 それでも赤ちゃんが欲しいです!」

「何卒、子宝に恵まれますように!」✖️3

お祈りガチ勢は長い事おてて合わせておりました…

(後ろの人ごめんね!


せっかく来たので

息子の字が汚いんで(笑)

書道上達のお守り購入🖌️


あとおみくじも引いてみました!

ただ可愛くてこれを引いたけど

中の内容は恋する乙女用だったちゅーウッフン

私には若々しすぎた!


結婚 希望が高すぎる。優しい人を選べ


ふむふむ。

結婚したら彼の実家とゴタゴタになりたくない

というのが唯一の望みだけど

(歳の差凄いのと子持ちの為に煙たがられている笑)

そうはならんやろって事かな?

優しい人はすでに選んでるよー❤️