我慢ばかりの人生から

「明るく楽しく笑える人生へ」



素敵な💓お写真お借りしました🙇



楽しい体験を引き寄せ


愛の要素に
満たされに行こう♡

人生100年時代〜
更に延びつつある時代🌈

\ さあー貴方ならどうする⁈ /




介護職歴13年

アラカンシングル二児の母


愛素 aisu miyuki



💠  💠  💠  💠  💠



私の人生

本当にこれでいい⁈



地球に🌎日本に🇯🇵生まれて来て



行ったことがない場所なんて

沢山ありすぎる



その景色や空気や体感



そこに触れたら




どんな感覚になるんだろう⁈








どう反応するんだろう⁈




想像を遥かに

超えた




想像すらできない景色が

沢山あり過ぎる













自問自答‥







毎度毎度、

どん底から這い上がり






覚悟を決めて

スタートラインに立ったはずが






何処で何を

間違えたのかさえ分からず







気付けば






ドン底な環境と状況と



ドン底な私自身





そしてagain








ハイやり直し〜

ʅ(◞‿◟)ʃ





私自身


何処に

向かいたいのかも


どんな

自分で在りたいのかも


そもそも

自分のことを何にもわかってない






自分が自分自身に


知らず知らずに


無意識に


自分自身を

無視して



自分自身の

扱い方、育て方すら分からず





とても




雑に扱ってきた49年





私の人生





だから





負のループと


その先にある


強制終了を幾度と

繰り返してきたのだーゲロー






🔁












でもね






その後の

自分の感情と向き合い

感じることがとっーても大事電球キラキラ





自分の

人生の目的


自分の

好きと嫌い


を明確にする。




吉良久美子さんからの


貴重なアドバイス💘

を直接頂きました😍💞









恥ずかしがらず

子供の頃から成長していない


自分自身を


受け入れ 認め 許し 愛す 💗



にゃこ姉さんからの言葉も

学びがたくさん飛び出すハート













自問自答

成長と拡大












何処に行きたい?

何を感じたい⁈




何をしたい?

何を感じたい⁈






よーく

考えよ〜〜♬














そお‼️



今からでも

大丈夫


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





人生楽しむ
世界を一緒に探しに行こう飛び出すハート


🩵🩷💛💚




私が入っているコミュニティ♡ 

NYAKO ZAP 

🏋️‍♀️心のトレーニングジム

潜在意識の筋トレサロン

コーチにゃこ姉さん

↓ ↓ ↓

キッカケをキッカケに

是非チェック☑️してみてねウインクキラキラ


 

NYAKO ZAP

※2期生募集/無料体験入学▶️したよ🧠💓


お見逃しなくウインクキラキラ行動してみてね電球キラキラ




aisu miyuki

自分を愛素

心を鍛えて自分に好きを与える🎁飛び出すハート

愛素  美行
自分におつかれさまウインク飛び出すハート