人生の楽しみ方
半年あればみんな大変身



人生100年時代〜
更に延びつつある時代

自分の心に気づけなかったから
エネルギーのことなんて
わからなかったから

人生苦しかった
ただそれだけだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

"ただ〟じゃない雷雷雷
"それだけ〟じゃない雷雷雷


Happyになるには
とても大事なことでしょーてへぺろてへぺろてへぺろ






生活の為、子供の為、老後の為に

必死に我慢して働いてきた結果



不安、心配、罪悪感の

心の不調

働けなくなる身体の不調



見る景色 入る言葉も

なんだか

心に響かないのは何でなのか⁇



多くは全部が⁈


自分の選択ミス


までは辿り着く口笛


そこからまた▶️


リピートな人生が再び幕開け

🔁

もうヤダー‼︎


の強い変わりたいの思いから


やっと

引き寄せられた💖

約半年前



バトゥール東京 2023.12






『ひとりひと宇宙』の仕組み

エネルギーのこと雷使い方がとても解りやすいラブ

エネルギー論/書籍

マネーエネルギー論/書籍

吉良久美子さんとの出会い




▶️▶️▶️



後に繋がるライフチェンジ

人生の鍵となる出会いラブ




自分の人生を語る

🇯🇵愛鍵講演家セラピスト47都道府県を回る

にゃこ姉さん







行動しないと体験出来ない

見えない世界が

たくさんある💖



不思議と


心身元気に

楽しく面白く生きられるって


初めて体感できたから

信じられたの🤩🤩🤩


目に見えない世界

全てエネルギー通り


宇宙の法則が信じられたよ!







自分の心が喜び癒されるって

とても大事なこと♡


自然のエネルギーを

体感することで


心身修復するには

効き目、大&強







自分の心が

自然に満たされることで


自然と


新しい出会いがうまれ


心地良く癒され


安心した


世界に触れられている








何に時間を使うか?


何を感じ内に入れ


いかに観念に気づき

手放せるか?








心が喜び癒されるから

自然にただ満たされに行く♡


白の紫陽花って他の色と比べて

大きいよね⁈


堂々としていて素敵🤩



なんて



今までにない

発想まで湧いてくる😇


触り心地はまるでキャベツ💡






変わりたい強い思いと

エネルギーの使い方次第で


出会う人も環境も


未来も自分で

変えられちゃうってスゴイよね🤩




今こんな自分に

出会えて本当によかった💖

って思えるから、




だ、か、ら、




人生強く変わりたーーい‼️

もう嫌だーっ‼️って



心も思考も


グチャグチャ

カチカチに


なってる人がいたら


自分責めは

もう終わりにしよう💖


幸せで成功している


受けとめてくれて

happyに導いてくれる人に


"観に聴きに愛に行こ〜,,って


自分に許す!


一番の近道に

気付くのがチャンスだよ!


引き寄せられ''に自分を信じて

行動してみてね💖








    

ライフチェンジ
にゃこ姉さんビジネス講座

10期生がスタートするよ✨


私はビジネスを学びに行ったつもりが、

私自身?私自心?生き方を学び

そこからビジネスに繋がれる大事なことを

学ばせて貰いました💡

人生事故流危険⚠️

回避できてよかったわ
てへぺろ
にゃこ姉さんのおかげ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10期生に向けて
zoom個別無料説明会


チェックしてみてね↓↓↓



にゃこ姉公式line 

質問箱も用意してくれているよ🤩


まず繋がるところから

人生happyになるキッカケに繋げてみてね🎵

↓  ↓  ↓


照れ 照れ 照れ


生まれてから18804日目

                     自分におつかれさま

miyuki aisu