ライフシフトチェンジ  
  にゃこ姉さんビジネス講座受講中




介護福祉士として働く

miyuki aisuです✨

エネルギー循環でHappyに
笑顔あるほっこり感覚を
伝えて行きたくて
今、私が出来ることを学び中‥🌱

  😂 😂 😂 😂 😂 😂

⭐️NYAKO ZAP 入門


不思議な事が去年から
現れ始めた面白いお話し😂


にゃこ姉さんが引き寄せ術で
いちご🍓を引き寄せた話し💡


まず、
苺を引き寄せると決める💡


いちごを創造し
当たり前にあると信じきる‼️


ただ待つのみ 🕰️  💤


いつ、どこでなど一切
考えない‼️

少しでも考えたら

ハイ、終了なので‼️とのこと。


先ずは
お遊びからでも楽しむの🤭



その結果



後日朝起きて、
ほーら
やっぱり‼️


スマホで引き寄せた♡

スマホの画面に🍓苺ちゃん🍓
登場


ってね‼️ ww🤣ww




何らかの形で
信じれば引き寄せられるの♡



じゃーやって見よー♡



ではでは、
私は🍊みかんを引き寄せよう♡



もうあるに決まってる‼️

うんうん あるある‼️

もう口の中は、甘酸っぱーい🍊


手に持ってる感覚を創造して


重さとか形とか触った感じを
創造したー♡


なんかいー感じに
🍊創造できた🍊


そして、もう
一切 考えない‼️ だって
もうあるんだもーん‼️



🕰️  🕰️  🕰️



で、で、で、数時間‥
喉が渇いたからコンビニへ‥


で、😍 😂 😍

‼️


丁度、コンビニトラックの


お兄さんが、ガラガラ運び
行ったり来たり
運搬していて、


丁度、店内に入って
右前の雑誌が並んでる前のとこ





そうそう

そこそこ

 
5段程ケースが積まれていて‼️



そこにはなんと、
ジャーン🎉



一番丸見えの
上段に

おみかんちゃん‼️ 発見🍊‼️




笑 笑 笑
🙌やったー🙌
😂
ひとりでウケたーアハハハハー


こういう遊びも面白い〜


不思議で面白い
引き寄せみかん🍊
お話しでした♡