次女の卒園式準備の為、

ブログアップがだいぶ遅くなってしまいましたが、3月ロジマにお越しいただき

ワークショップにご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました(*^-^*)


今までは、タルカワスタジオ1階入り口で行ってきたワークショップですが、

今回から2階でワークショップを開催する事になりましたウインク


お客様作品です

↓↓














最後の3名、
スマホの充電が切れてしまい、
写真が撮れませんでしたえーん

が、

みなさん素敵な作品ができましたキラキラ
ご参加いただきまして、ありがとうございました(*^^*)

来月は4月8日日曜日のロジマで開催させていただきますお願い

よろしくおねがいしますひまわり