今週の12日はロジマの日です虹


いつものヘアゴムのワークショップニコニコ
選べる封入物をすこーしリニューアルしましたウインク
↓↓




丸小 300円
楕円 350円
パッチン留 350円
丸大 400円





好きな空枠に好きなモチーフを封入できるストラップ作り↓↓

大 600円
中 500円
小 400円


そして、ご要望があったネックレスとピアス作りが出来るように、キットを作りましたルンルン
↓↓↓


ピアス作り600円
ネックレス作り500円

アクセサリーを作りたい方は、時間に余裕をもってお越しくださいウインク

見本
↓↓

空枠に好きな色のシェルパウダーを選んでもらい封入!
すると、こうなります
↓↓



なんだかとっても盛りだくさんですが、みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!ので、ぜひお越しくださいウインク


タルカワスタジオ in りとるぼっくすは、64番です虹お待ちしておりますキラキラ