ゆきちゃん
チャリティーマルシェ in 倉美館へ
お越しくださいましたみなさま、
そして、作品を購入していただいたみなさま
本当にありがとうございましたおねがい

そしてそして、
お友だちのK家さまキラキラ
M家さまキラキラにもお越しいただき、
購入していただいたき、
本当にありがとうございましたキラキラ

売り上げから収益を募金してきました!
微力ながらも、このチャリティーマルシェに関われて、よかったと思います虹

私も楽しみながらお買い物しましたルンルン
スープとかベーコン串とか、
食べ物は写真撮る前に子供達とペロリと食べちゃったので写真はないのですがアセアセ

このブローチラブ




久々に、胸打たれる可愛さ照れラブラブ

末の子は、私の胸につけたブローチにすぐさま反応して、くまサンにチューしてました(笑)
作家さんにこのブローチのイメージを聞いたら、カラードレスを身にまとってる感じだそうですお願い

子供達にはこちらのブローチルンルン




最初はマカロンを、娘二人で奪い合いおーっ!
姉が、リボンにおれました(笑)


先の文とかぶりますが…

私の作品を楽しく買い物をしてもらい、
私も他の作家さんの作品を楽しくお買い物して、それが募金につながって…

主催の方々には、ホント感謝ですキラキラ
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、
次のイベント出店は、

3月12日日曜日 須賀川ロジマ
タルカワスタジオ in りとるぼっくすにて
レジンのワークショップをおこないますルンルン

近日中に詳細をブログアップしますルンルン


3月25日土曜日 
旅するボンマルシェ in棚倉
場所はルネサンス棚倉ですルンルン
出店名は、サンフラワーにこです☺




4月2日日曜日
smile マルシェ
場所は仙台長町駅
出店名は、サンフラワーにこです☺


現在
at home 日和田店にて、
春の手仕事展が開催されています虹


すでに、お嫁に行った作品もあり、
本当に嬉しいですキラキラ
第一弾は、19日までの開催です!

喜んでもらえるよう、
また作品作り頑張りますウインク