わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

お客様から初めてレビューをいただきました!!!

Amazonからでした☆ミ

これからも一着一着心を込めて発送させていただきます♪

 

明日のこどもの日の贈り物にいかがですか?

親子で笑顔の初夏を過ごしていただけることを願って☆ミ

 

 

**********************************

 

【サリー★さんより】

★★★★☆

すべすべの生地です!

お値段は高いですが生地がよくスベスベです。

自分で買うのには抵抗がある価格ですが、プレゼントにおすすめです!

サイズ感はぴったりで、お腹ポッコリの子どもが着ても身長と同じサイズくらいで大丈夫でした♪

半袖なので1歳から90cmを着られるのではないでしょうか?100cmは4歳半くらいまでかな?

 

▼ レビューをいただいたTシャツページ ▼

 

**********************************

 

『こどもの人生が開花するTシャツ』って?

 

お子さんの『できた!』を親子で喜ぶ時間を味わうことができるファーストTシャツ。

前後が同じ形のこのTシャツは“前後ろ反対”がないのです。

幼稚園教諭、保育士、三姉妹の母である私、『このTシャツで毎朝大忙しのママさんもお子さんも笑顔の1日のスタートを!!!』と願って作りました。

 

実は、さらなる秘密があるのです…!!!

 

自分でお着替えにチャレンジし始めたお子さんがいます。

毎朝「前後ろ反対だったね」とやり直しするお子さんと、毎朝「上手に着替えたね!」とハグしてもらうお子さんとを比べたら…、近い未来どうなるでしょう!

 

毎朝、ママに誉められハグしてもらうお子さんは、心も安定し、日々達成感を味わいます。

自信が身に付き、自分を大好きになることでしょう。

日々育まれた自己肯定感により、いろんなことにチャレンジしてみたくなります。

ママと育まれたコミュニケーション能力をきっかけに、自然と友達が増え、保育園や幼稚園、小学校と集団生活を楽しむことでしょう。

相乗効果でスポーツや勉強にも意欲的に取り組もうとするでしょう。

いじめにも立ち向かう力も育ちます。

 

幼い頃、日々積み重ねた経験が一生の財産となり、人生を開花させる力が身につくのです!!!

 

長年、多くの親子とかかわってきて思うこと。

“いずれは学習塾に”とお考えの方、5280円のファーストTシャツは高いと感じますが、人生の基盤が形成される幼い頃の1日1日は、この先の学習塾と同様に、またはそれ以上に大切な体験となることを。

『こどもの人生を開花するTシャツ』はお子さんの日々の体験を生むためのファーストTシャツなのです!

 

チャンスはお着替えスタート時!!!

毎朝の笑顔の時間で、お子さんの人生を開花させてみませんか!

 

 

▼ 購入はこちらから ▼

 

BASE こども用&大人用(女性向けSサイズはBASEのみの販売です)

 

Amazon こども用

 

Amazon 大人用