と言ってもお年玉付年賀はがき末等切手シート6本の『多当たり』。


70枚中の6枚なんて初めて!

さい先いいとはこんなこと?
早速今日、今月、訳あって始めたFacebookで22年ぶりの教え子4人と繋がることができました!!!

涙の卒園式以来会っていない彼らに突然連絡するのは迷惑かと躊躇したけど、自分よがりの恐れは知らんぷりして、大人になった彼らを信じメッセージを送ってみました。

返ってきた返事は
『私のことも覚えてくださっていてとてもとても嬉しいです♪』
『先生とこうやって繋がれてとても嬉しいです』
『覚えてしかないです!』
『今でもたまに思い出しますよ!』
と思った以上に嬉しい言葉。

今でも応援してるよ!
とメッセージしたけど、投稿してすぐに反応してくれる彼らに、逆に応援されているような気持ちに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

入学前の2年間の幼い記憶、覚えていてくれてありがとう。。。

素敵なご縁がある1年に♪
このTシャツを待っている方とのご縁がある1年に♪

****************
前後が同じ形のこのTシャツは、前後を間違うことのないユニバーサルデザイン、ストレスフリーのTシャツです。
昨年夏には自己肯定感を高める服として第14回キッズデザイン賞受賞することができました!

高品質のオーガニックコットン素材のTシャツは柔らかな着心地でデリケートなお肌にも安心です。
(日本オーガニック協会のファミリーマーク付)

そして安心安全の日本製。
贈り物としても喜ばれること間違いありません!
どうぞ1度試してみませんか?

キッズサイズ(90センチ・100センチ) 4800円
大人サイズ(男女兼用のSMLサイズ) 5300円

大量生産はしていませんのでお早めに!

ご購入はこちらからどうぞ。

お問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ。