こんばんは☆ミ

今日も暑かったですね(´∀`;)

長女が赤ちゃんの頃、沖縄で生活した時期があったのですが、あの頃の沖縄の日差しのようです。


コロナもあって、最近のお休みは必要最低限のお出かけだけ。

そんなこんなで、今日はいただいていた地元のお菓子やさんのアイスクリームを使って、我が家の三姉妹はパフェを作って盛り上がってましたヽ(*´∀`)ノ


まさに あいすファクトリー♪


そんな今日にピッタリなお知らせです。


本日、ネットショップが開設しました!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワーイワーイ

こちらです↓
なんと、商品が1種類しかないという、珍しいショップです(笑)

是非、見てみてくださいね(^_^)v



最近、Tシャツの発送やネットショップ開設など、慣れないことばかりで頭がパンパン(´∀`;)


でもやりたかったことに存分に取り組めて幸せです!!!


待っている方と繋がれることが楽しいです☆ミ