心療内科
受付を済ませたら


眠りのアンケート
心のアンケート
を書かされた





その後、心理士さんとの面談

何に困っているのか❔
いつ発達障害の診断を受けたのか❔
困り事はいつからか⁉️
等聞かれた





その後、診察室へ

女医さんでした

娘には先生の質問に
 わかりません

ばかり


先生の質問は

いつ咳が出てるのか⁉️
…💦
将来やりたいことは⁉️
…💦
学校に友達は居るの⁉️
…💦
芸能人で好きな人は⁉️ 
なにわ男子 Snow Man
その人は何故好きなの⁉️
…💦

趣味は⁉️
アシストして休みにしてることはなんだっけ⁉️
Switch
どんなゲーム?
マリオ
好きな食べ物は⁉️
寿司🍣
寿司の中でも何がいい⁉️
えんがわ いくら えび



★20分の診察の中でもあまり気になりませんでした
あまり指摘しないこと
それが良いと思います

★落ち着きが無いこと
自傷行動等を減らすには
本を薦められました
その中の3つから選んでやってみてください

 🏫でもやれることがあれば
先生と話し合ってやってみてください



先生のお薦め本📕