今日は1学期終業式でした





今月は発達外来&脳波検査があります






🏫での問題行動を手紙に書いてほしいと伝えてあるけど難しかったらしい




そこで、ノート📓に箇条書きで良いからと伝えたのですが





帰りに言葉で伝えられました




  • 横を通る時にちょっとした拍子に蹴る
  • トイレの便座が暑い☀️😵💦とか訴えて何かしたらしい
  • ペン✒️を投げた
  • 顔をイライラ😒💢💢して引っ掻いた
  • 爪かみ、弄り
  • 時計を付けていってるのですがイライラ😒💢💢して時計か腕を叩いてた アザになってた
  • ゴミを捨てる時にゴミ箱に捨てない






そんなところだろうか





特別支援学校の送迎🚌の音で聞きにくかったのであまり聞き取れなかったけど、





10分くらいでいずれも落ち着くが
イライラ😒💢💢した時の対処法が知りたいとか言ってたな





そりゃ
あたしも知りたいよ






出来る親は対処法がわかるのだろうけど





あたしはそんな出来た人ではない





ずっと困ってた






親子で行きやすい方法が知りたいプンプン