耳鼻咽喉科
土曜日 眼科の後に娘は🏘️で勉強させるために置いてきて




耳鼻咽喉科再び行きました




実は金曜日授業参観のあとの保護者会のあと、皆で御食事会に行ったのですが
美味しい御料理だったのですが
魚の粗の煮付けが骨が凄くてなんやら飲み込んでしまったようで骨が喉に突っかかってる感じがして水分でも痛かったのですが少しずつ落ち着いては来たものの診てもらった方が安心出来るなと来てみましたが土曜日だし混んでる泣き笑い



最近、鮭の骨も飲み込んでその時も突っかかってしまったよーなショボーン




月曜日の今日もまだ喉が腫れてるみたいです















カメラで診て貰ったら喉仏の辺りが腫れてました





🍺で消毒しなよって言われたけどずっとお酒🍺🎶🍺🎶🍺飲んで無いんだけどなガーン