内科
今朝は🐕️の散歩に出かけたら



小雨🌂降ってきたなと思ってたら本降り




慌てて帰ることに‼️




途中、🐕️友のパパにあって


散歩に出かける時雨☔降ってなかったの⁉️🤔



って聞かれる位の本降り




🐕️友のパパは声かけてくれたり、遊んでくれたり、おやつもくれることもあるので


我が家の🐕️はそのパパが好きでよっていったのですが
雨で汚れてしまうから断られガックリで帰って来ました




帰って来てからまだ呑気に歯磨きもしてなかった娘を9時に特別支援学校へ送っていき









帰り道にあるクリニックでいつもの胃腸薬をもらうため
診察を受けて来ました




前前回から胃酸の💊が弱くなったけどそんなに影響はしてないみたいで




変わらないけど、たまにお腹の調子が悪かったり痔にもなることを伝えて来ました





鼻のアレルギーの💊が切れているのでそれも出して貰いました





1ヶ月体調崩さないようにしないとな