投稿が娘に携帯奪われてて遅れました
今日は娘さんが咳が酷くなってきたのと鼻水も出るようだし、鼻声だったので耳鼻咽喉科へ来ました




[診察]
いつから症状出てるの



鼻声が気になりだしたのは昨日からで咳はずっとです




耳👂️掃除も🎵



鼻は黄色の鼻水が見えるね
耳👂️は綺麗だから大丈夫



💊は新しいものよりも3月に出したもので大丈夫そう
蓄膿症にも効くから❗


お母さんも貰わないように気を付けてね




はい、気を付けます
お陰様で前回の💊で私は落ち着いてます




じゃあ👋😃



ありがとうございます




娘さん、図々しいので耳掃除をせがみ、勝手にティッシュは頂き捨てる



暴君なので好き勝手やってました




ネプライザを最後に受けて



薬局で💊を貰って、🏫へおくって来ました




あの娘に、🏫基本一ヶ所だけ出入り出来るようにしてあるのですが鍵かけられましたムキー