耳鼻咽喉科


来るのを迷って10過ぎまで🏘️に居てお茶をしてから
耳鼻咽喉科へ来てみました







◆耳掻きし過ぎ
◆喉がいがいがしてた




症状としてはそんなところ




10時まで
待ったのには父親が通院中で連絡が来るかも知れないのもあった





優柔不断も





下手に来てコロナとか余計なものを貰う可能性もあるしなとまた考え過ぎも





大したことないから様子見にしようかとも思ったけど





我が家からコロナ2人も出て





私まで体調崩すわけにもいかないのもあったから






意を決してやっときました




先生からは
娘もお世話になってる耳鼻科なので

今日はどうした?はなと耳👂️掃除するね
あー熱は出ないだろうけど喉が炎症起こしてるわ
ところで、
娘さんは?



あっ!実は少し前にコロナになりました
その後父親もなってしまって…💦



お母さんは大丈夫なの?


バカなのか貰いませんでした
 発覚した日まで隣で寝てたのに…💦


そんなやり取りしてたら先生の顔が怒ってたのは

コロナの家族が居たことを黙って診察受けたからかな?



熱は平熱なのよ❗私
咳もしてないのに…💦
駄目なの⁉️🤔







父親は結局



咳は以前タバコ🚬を吸ってた後遺症




食事が取れないのはコロナの後遺症




無事ショートステイに行けました