後悔していること

https://ameblo.jp/aisu-2021/entry-12851141711.html


娘がトイレに行って付いた

結局

切れ痔でした




私の主治医が月曜日は外来日なので



消化器外科へ連れて行った






それまでは良いが

娘に

どうしたいか相談しなかったし

男の先生であること

消化器外科で診察すること

お尻を出さなければいけないこと




説明もなく嫌が殴打もなく

年頃の娘にさせてしまったのだ







友達に話したら


トラウマになりかねないことさせたんだよ

ちょっと心配だからってやり過ぎ❗

分かってる⁉️🤔

自分が安心したいだけだったんでしょ⁉️🤔





って言われてしまった





(‘д‘ )ぁ確かに‼️





婦人科に何度も連れていったり、今回のことも

少し度が過ぎた行動でした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 別件ですが、旦那と結婚したこと






誕生日も母の日も何もなかった






たまたま電話で話したのですが叔父夫婦は誕生日、母の日、父の日もプレゼントを交換し合うそうです





今でも‼️






羨ましい🤤