内科
父親は通院

透明な鼻水がずっと続くので
血液検査受けさせようと思ったのですが



去年の検査結果でアレルギーは出なかったのと




鼻水が主に朝夕なので気温差でも出てくるので様子見に!




それとアレルギーの💊はおしっこを止める作用があるので前立腺がんの治療中なので止めておいた方が良い❗という先生の見解でした










血圧
136/86







前回受けた健康診断の結果が出てました





またもや貧血



他は異状なし





好き嫌いが多いので食べ物は何でも食べるように言われました






娘さんも

咳と鼻水が出るようなので
多分コロナ後遺症



別の病院へ💊を貰いに私が歩いて行ってきました


💊
アレルギー
せき止め
総合風邪💊が出ました