病院
きのう、内科で娘さんが
吐きまくり




病院に行かせたら
私も途中から合流して

それまでの経緯は

病院について受付
下矢印
診察受けてウイルス感染を疑い
吐き気、咳

下矢印

血液検査を受ける前に豪快に吐いてしまい
下矢印

処置室で休憩してから血液検査を受ける

下矢印


また、診察室に入る前に私と合流

診察室で私が娘の様子を見て

先生は胃腸炎を疑ったのか定かではありませんが


血液検査では肝臓、腎臓の数値は異状なし




お母さんはどう思われますか⁉️


と、聞かれたので



私が見てマイコプラズマが疑わしいですね⁉️

調べて下さい?


この子はマイコプラズマに年に数回かかってます


どれくらいの割合ですか⁉️

水も食事も取れないようなら明日来て点滴投与してください




いや、今既に水も食事も取れないので点滴投与お願いします🙇⤵️





と、言ったら出来ることになり



と、血液検査の項目も足して貰ったら




そしたら、マイコプラズマとわかり



点滴を受けて、
点滴には吐き気止めも入れて貰った
💊も飲めてない状態だから


ラスビック
メジコン
メトクロプラミド


を処方され昨晩から飲み始めたら少し落ち着いて来ました



今日は朝🌄おにぎり🍙は赤ちゃん並みの大きさと💊も飲めました