耳鼻咽喉科
娘さん
マイコプラズマ肺炎
週間目の💊が無くなるので
診察に‼️




しか~し💦
治す気があるのか⁉️
無いのか❔
風呂は1時間入ってるし、髪乾かすのに30分
仕上がりは半がわき






ついつい怒鳴りたくなって


ふざけるなムキー




ぶちかましたところで
明日も同じことをする





いたちごっこだ










結局出掛けるのは9:20頃




受付

9:30


検温 

私 37.0度

娘さん

36.8度






待ち時間の間に皮膚科済ませました




私、そういえば喉痛い😖💥




娘のマイコプラズマ肺炎貰ったかな⁉️🤔





[診察]
娘さん鼻お掃除
耳👂️掃除も要求


私は鼻掃除
喉も少し痛いことを伝えたら


マイコプラズマ肺炎貰ったかもです





ネプライザ-受けて来ました



気になってたことを質問
→娘さんやはり咳チックあるようです






[薬局]
2人でマイコプラズマ肺炎に効く薬を出して貰いました